グイグイ

美味しくて栄養バランスのとれた痩身のエンダモロジーなら、なかなか落とせないセルライトも効果的に除去できるチャンス!まずは基本的な効果を知ってみましょう。

バイト先で、制服のサイズを聞かれた時の、先輩の一言。「え~っと……、制服のサイズは、Lサイズでいいかな?」
グラっと来ました。先輩から悪気がまったく感じられなかっただけに、これが真実であるのだと、認めざるを得ませんでした。
自分はMサイズで足りるのだと思いこんでいただけに、この一言は、私に衝撃的なパンチをくらわせることになったのです。

ぽっちゃりだけど彼氏もいるし、ピッタリした服を着なければ、Mサイズも十分入るのです。
だけど、この一言で、私の闘志に火がついたのです。Mサイズの制服、何がなんでも着てやろうじゃないのよと。
そこで私は、先輩からMサイズの制服をもらい、無理をしてそれを着て仕事にあたっていました。

だけど、エステに行くのは、もっと事態が深刻になってからでいいと思ってたんです。
しかし、制服を脱ごうとした時に、ビリッといやーな音が響き渡りました。そう、制服のワキの部分が、裂けてしまっていたのです。
こっそりと制服を持ち帰り、家で裂けた部分を縫い直す私。

「そうだ、エステ行こう。」
まだ手遅れにならないうちに、エステでマッサージしてもらおうと思いたったのです。
エステのマッサージは、脂肪によく効くマッサージで、効果がかなり高いのだとか。
コリをほぐすためのマッサージはもちろん、グイグイ脂肪のもみだしをしてくれるので、通称「脂肪撃退マッサージ」と勝手に名づけてみました。

一般市民にはとても手に入らないような料金かと思ってたけど、短期間のことと思えばリーズナブル。
これで何ヶ月も何年も制服の縫い直しをしなきゃいけないくらいだったら、エステに通った方が、長い目で見たら絶対いいと思うんです。